イイノテスト1
イイノテスト1さんがお客様に書いてもらったクチコミ
イイノ
メニュー/
イイノ
2023/04/13
来店年数/1ヶ月
来店回数/1回
レビュー画像1
レビュー画像2
施術中のお話も楽しく、あっという間に完成しておりました!!セットの仕方や乾かすコツなど今までの美容室では教えて貰わなかった部分も聞けて大満足です!!
ファンになりました!!是非またお願い致します!!
+17
>

17ステキ!

イイノテスト2
イイノテスト2さんがお客様に書いてもらったクチコミ
いいの
メニュー/
いいの
2023/07/05
来店年数/1ヶ月
来店回数/1回
レビュー画像1
レビュー画像2
あかさたなはまやらわ!!
+0
>

0ステキ!

イイノテスト1
イイノテスト1さんがお客様に書いてもらったクチコミ
いいのてすと
メニュー/
いいのてすと
2024/10/19
来店年数/1ヶ月
来店回数/1回
レビュー画像1
レビュー画像2
テスト
+0
>

0ステキ!

ステキボタンのてすと
ステキボタンのてすとさんがお客様に書いてもらったクチコミ
ステキボタン押す人
メニュー/
ステキボタン押す人
2019/11/08
来店年数/1ヶ月
来店回数/1回
レビュー画像1
レビュー画像2
レビュー画像3
レビュー画像4
レビュー画像5
ステキな信玄餅でした!
ステキボタンを押してください!
+42
>

42ステキ!

スタッフB
スタッフBさんがお客様に書いてもらったクチコミ
さとう
メニュー/
さとう
2021/02/13
来店年数/1ヶ月
来店回数/1回
レビュー画像1
レビュー画像2
ほいほいほいろい
+0
>

0ステキ!

ミスターポポ
ミスターポポさんがお客様に書いてもらったクチコミ
あべしひでぶ
メニュー/
あべしひでぶ
2021/03/09
来店年数/1ヶ月
来店回数/1回
レビュー画像1
レビュー画像2
レビュー画像3
デフォルト画像
デフォルト画像
マスターポポへのレビュー
1号。
+0
>

0ステキ!

ミスターポポ
ミスターポポさんがお客様に書いてもらったクチコミ
あべしひでぶ
メニュー/
あべしひでぶ
2021/03/09
来店年数/1ヶ月
来店回数/1回
レビュー画像1
レビュー画像2
ポポへのレビュー
2号
+0
>

0ステキ!

ミスターポポ
ミスターポポさんがお客様に書いてもらったクチコミ
あべしひでぶ
メニュー/
あべしひでぶ
2021/03/09
来店年数/1ヶ月
来店回数/1回
レビュー画像1
レビュー画像2
ポポへのレビュー
3号😹
+0
>

0ステキ!

ミスターポポ
ミスターポポさんがお客様に書いてもらったクチコミ
あべしひでぶ
メニュー/
あべしひでぶ
2021/03/11
来店年数/1ヶ月
来店回数/1回
レビュー画像1
デフォルトレビュー画像
バイラル1号
+0
>

0ステキ!

ミスターポポ
ミスターポポさんがお客様に書いてもらったクチコミ
あべしひでぶ
メニュー/
あべしひでぶ
2021/03/09
来店年数/1ヶ月
来店回数/1回
レビュー画像1
レビュー画像2
ポポへのレビュー
4号😍( ^ω^) ニコニコ
+0
>

0ステキ!

ミスターポポ
ミスターポポさんがお客様に書いてもらったクチコミ
あべしひでぶ
メニュー/
あべしひでぶ
2021/03/11
来店年数/1ヶ月
来店回数/1回
レビュー画像1
デフォルトレビュー画像
ぜひぜひ!!選択
+0
>

0ステキ!

ミスターポポ
ミスターポポさんがお客様に書いてもらったクチコミ
あべしひでぶ
メニュー/
あべしひでぶ
2021/03/11
来店年数/1ヶ月
来店回数/1回
レビュー画像1
デフォルトレビュー画像
名前たくさん
+0
>

0ステキ!

ミスターポポ
ミスターポポさんがお客様に書いてもらったクチコミ
三上 麗子
メニュー/
三上 麗子
2021/03/12
来店年数/1ヶ月
来店回数/1回
レビュー画像1
レビュー画像2
good
+0
>

0ステキ!

ミスターポポ
ミスターポポさんがお客様に書いてもらったクチコミ
三上 麗子
メニュー/
三上 麗子
2021/03/12
来店年数/1ヶ月
来店回数/1回
レビュー画像1
デフォルトレビュー画像
うまうまうまうま🐴
プリキュアーーーーー
+0
>

0ステキ!

ミスターポポ
ミスターポポさんがお客様に書いてもらったクチコミ
三上 麗子
メニュー/
三上 麗子
2021/03/12
来店年数/1ヶ月
来店回数/1回
レビュー画像1
デフォルトレビュー画像
だだだだだだだ
+0
>

0ステキ!

ミスターポポ
ミスターポポさんがお客様に書いてもらったクチコミ
三上 麗子
メニュー/
三上 麗子
2021/03/12
来店年数/1ヶ月
来店回数/1回
レビュー画像1
レビュー画像2
あーーあーあー
+0
>

0ステキ!

ミスターポポ
ミスターポポさんがお客様に書いてもらったクチコミ
三上 麗子
メニュー/
三上 麗子
2021/03/12
来店年数/1ヶ月
来店回数/1回
レビュー画像1
レビュー画像2
なーやーやれ
+0
>

0ステキ!

ミスターポポ
ミスターポポさんがお客様に書いてもらったクチコミ
三上 麗子
メニュー/
三上 麗子
2021/03/12
来店年数/1ヶ月
来店回数/1回
レビュー画像1
レビュー画像2
にゃーーーーー
+0
>

0ステキ!

小幡学
小幡学さんがお客様に書いてもらったクチコミ
レビューの名前
メニュー/あかさ
レビューの名前
2025/11/20
来店年数/2ヶ月
来店回数/6回
レビュー画像1
レビュー画像2
2025年11月に【無理やり作ったテスト用レビュー】 21世紀初頭、遺伝子工学技術の進歩により、タイレル社はロボットに代わるレプリカントと呼ばれる人造人間を発明した。彼らは優れた体力に、創造した科学者と同等の高い知性を持っていた。

環境破壊により人類の大半は宇宙の植民地(オフワールド)に移住し、レプリカントは宇宙開拓の前線で過酷な奴隷労働や戦闘に従事していた。しかし、彼らには製造から数年経つと感情が芽生え、主人たる人間に反旗を翻す事件が発生する。そのため、最新の「ネクサス6型」には、安全装置として4年の寿命年限が与えられたが、脱走し人間社会に紛れ込もうとするレプリカントが後を絶たなかった。彼らを判別し見つけ出した上で「解任(射殺)」する任務を負うのが、警察の専任捜査官「ブレードランナー」であった。
+0
>

0ステキ!

いっちーのサロン集客AIテスト
いっちーのサロン集客AIテストさんがお客様に書いてもらったクチコミ
さら
メニュー/縮毛矯正+プレミアムトリートメント+指名料
さら
2025/10/07
来店年数/1ヶ月
来店回数/1回
レビュー画像1
レビュー画像2
レビュー画像3
レビュー画像4
レビュー画像5
結論、見つけることができて、お任せして、本当に良かったです。本当にありがとございました!
普段はレビューなんて面倒くさくて書かないのですが、本当に頼んで良かったのでお礼も兼ねて順を追ってレビュー書かせて頂きます。(少し長くなります)

学生時代、私は元々半年〜1年に1度ほど縮毛矯正をかけていました。
トリートメントで髪質改善をという言葉をよく耳にするようになり、オージュアトリートメントが自分の髪に合っていそう+髪が傷むと言われた縮毛矯正をお休みして、トリートメントで髪質改善を試み始めました。元々、縮毛矯正はイメージ通りの柔らかい憧れの猫っ毛のようにはらなかったので(毛先は縮毛矯正感があるのに、頭の上の方のもわっと広がる感じは抑えてくれなくて…)、トリートメントで改善できるのであれば!
とここから色々試す日々が始まります。
最近はサイエンスアクアが回数を重ねる程持続性も効果も良いと聞いたので、1年程続けてみたのですが、思うような効果は得られず…
当日はつるつる、髪を洗った次の日はまだ頑張って残ってる、1週間ほどはトリートメントする前よりはサラサラ?かな?くらいの手触りで、2週間経つと髪を下ろすのが恥ずかしくなってきて、2〜3週間目には毎日髪を結わえて、4週間ほどすると手触りに耐えられなくてまたトリートメントに行く。
そんな感じでした。
思った効果がないのに、無駄にお金を浪費してしまうのが悲しくて、もう一度縮毛矯正をやってみようと思いインスタで美容院探しを始めました。(梅雨が始まって、耐えられなくなってきたのもあります)

いつもならホットペッパーで探すのですが、画像ですと詐欺画像の見分けがつかず、
インスタで出来るだけ加工をしていない人+通える範囲のお店で『髪質改善』をキーワードに沢山調べました。
そこで運良く見つけて、ドキドキしながら予約しました。
結果は最初に書いた通り本当に良かったです!(⭐︎5つと伝えたいのですが、ご本人が満足してなかったので今後に更なる期待を込めて、⭐︎4.5つと伝えておきます笑)
今まで羨ましいなと思っていた、美髪の人に自分もなれてすごく嬉しかったです。
3〜4週間してもさらさらつやつやで、朝起きて櫛で髪をとかすだけで、準備OKなのも最高すぎます。私よりも旦那さんの方が喜んでくれて、前にも増して、頭をよく撫でてくれます(突然の惚気すみません…でも分かりやすく本当にそうなのです)
髪が綺麗なだけで、美人になれるし自分に自信が持てるし、本当に見つけることができて、お任せできて良かったです!

本当にありがとございます!

ホームケアの仕方(どんなジャンプーを使った方がいいのかや、ドライヤーの乾かし方等)や一つ一つの工程がどういう理由があって必要なのかを説明してくださって、とても勉強になったし、何よりも髪に対する凄い熱量が嬉しくて頼もしかったです。
今通っている美容院で回数券を買ってしまっていたので、使い切ったら市下さんのところに通います!
+0
>

0ステキ!

前の20件
次の20件